株式会社グローバルゲート公式ブログ

Blog

2020-01-10

おすすめの水餃子

水餃子♡
新年あけましておめでとうございます。
グローバルゲートの素晴らしいディレクター、ノ―さんです。


去年、近所にある時間無制限、耳毛猫の猫カフェについてご紹介しましたが
全然近所じゃないとお叱りを受けた気がしましたので(してない)
今回は水餃子についてご紹介致します。


幼少の頃、母親が何かの間違いで
「みずぎょうざ」と呼んでいた気がした影響で
未だにたまに「みずぎょうざ」と呼んでしまいます。
ちなみにこのみずぎょうざ、ノーさんの得意料理です。


得意料理だし作ってやるよーと友人連中の前で息まいてたら
15人参加の東北の自炊部への旅行の際に作らされる羽目になりまして
半泣きになりながら2㎏の挽肉と白菜を5時間近くこねくり回した
悲しい記憶が蘇ってきて吐きそうです。



さて、想い出と一緒におススメの近所の水餃子屋をご紹介します。





店名不明です。205号線に面した、華昌企業行の対面の店です。
店なのかどうかすら怪しい見た目がチャームポイントです。
GoogleMapにも捕捉されていない皆様大好きな隠れ家的スポットです。


隠れ家的すぎて、外の座席がいっぱいだと、
中の座席(店舗兼住宅のリビング)に通されるオシャレ感満載のお店です。
ここの水餃子が私が今まで食べた中で一番美味しかったです。マジで。
30個注文して一瞬で食べきります。マジで。



次いきます。





店名不明ですが、水餃・酸辣湯の看板が出ているのですぐにわかりますね。
林家水餃とどちらをお勧めするか悩んだのですが、
林家水餃はこちらで紹介するにはベタすぎるので控えておきますね。
ただ、こちらのお店、少し問題がございまして。


凶


口コミでこちらの方がおっしゃっているように

水餃子は非常においしいのですが、

店長が少し凶です。

よろしくおねがいします。



水餃子もいいですが、パソコンのお困りごとはございませんか。

グローバルゲートのPCNSでは月々15,000円でグループウェア、社内メッセンジャー、サーバ導入支援とリモートアクセス環境の構築に加えて皆様のパソコンのトラブルやお困りごとをサポートさせて頂いております。素敵。

一ヶ月無料体験もありますのでよろしくおねがいします。

ご相談・お問い合わせ

当社サービスについてのお問い合わせは下記までご連絡下さい。

お電話でのお問い合わせ

06-6121-7581 / 03-6415-8161