株式会社グローバルゲート公式ブログ

Blog

2020-03-27

春を感じるもの

spring has come
みなさま、ご機嫌麗しゅう存じます。
寒さにめっぽう弱い、ナミーです。
暖かくなり、ようやく冬眠から目覚めたのですが、世間はコロナで戦々恐々としておりました。
残念ながら、呑気に出歩けない昨今ですので、室内で楽しめる「春」を考えてみました。

◆春の訪れ「桜」
お花見ができないのなら、桜餅、桜湯、桜入りのスイーツ など、
日本には、桜をメインにした食物がたくさんあります。
食べる桜、これもまた乙なり。
桜湯

◆エイプリルフール
4月1日限りの「4月バカ」
実はネット上では、たくさんの会社が、大まじめに「エイプリルフール企画」を発信しており、
毎年密かに楽しみにしています。
クスッと笑えるネタが満載。
4月1日に
「エイプリルフール2020 ネタ まとめ」
で検索してみてください。
エイプリルフール

◆咲いた~咲いた~、チューリップの花が~♪
色鮮やかなチューリップは、春の到来と元気を届けてくれます。
桜とは違い、プランターでも育てられるので、今年はお家で育ててみてはいかがでしょう?
切り花として飾るも良し。
チューリップ畑

◆陽が長い
春分の日も過ぎると、夕方の明るさに、「冬は終わった!」と感じさせられます。
外に出られないのなら、ベランダや窓際に椅子を置いて、ゆっくりと読書はいかがでしょう?
読もうと積んだままだった本を取り出し、太陽の下でページをめくる、贅沢なひと時。
読書


アウトドア派ですので、ほぼ自分を落ち着かせるために書き出した「春リスト」ですが、、、
悪くないですね~、Spring has come!


外出を控え、家にいると、ネットを見る機会が必然と増えませんか?
ホームページをお持ちの皆様、今こそサイトを充実させて、閲覧数をアップさせるチャンスですよ!

webchangerなら、簡単に更新ができるので、今発信したい内容が即時に反映できます。
予測できない世の中で、常にベストを保つのは不可能です。
webchangerさえあれば、必要な時にすぐ更新。
ぜひ、webchangerの導入をご検討ください。

ご相談・お問い合わせ

当社サービスについてのお問い合わせは下記までご連絡下さい。

お電話でのお問い合わせ

06-6121-7581 / 03-6415-8161