株式会社グローバルゲート公式ブログ

打ち合わせin京都

こんにちは、グローバルゲートのノーさんです。

今回ディレクターのお仕事で京都のお客様先に向かいました。

京都ですので、本町の弊社オフィスからバスの待ち時間も含めて

2時間近くの移動です。

もちろん移動もれっきとした仕事時間です。

全てはお客様の為に、タブレットで勉強して自己研鑽に励みます。

移動中に寝るなんてありえません。

移動中に寝ることは即ち勤務時間中に寝る事に相違ありません。

そんな事は私は致しませんし、したこともありません。

 

 

さて、目が覚めたら乗り換え駅直前でした。危なかったです。

弊社支給のスマホでタブレットの写真撮った後即落ちでしたね。




さて、対面に泊まっている河原町行きの各駅停車に乗り換えです。

それにしても嵐山いいですよね。この紅葉の時期の嵐山とか最高だろうなと思います。乗り換えたいですね、嵐山行きに…。
 

 

 

嵐山…








もう少しで嵐山行きの電車に乗りそうでした。私程意思の強い者でなかったら嵐山に行っていたでしょう。危なかったです。
 

それにしてもよく見たらこの写真の外人、

きったねぇ飯の食い方してんな。



さて、今回も弊社ディレクターのお仕事内容がよく伝わったと思います。

次回もノーさんの全力で働く姿をご期待ください。



で。株式会社グローバルゲートのPCネットワークサービスは、PC環境をまとめて月額15,000円から支える総合PCサポートサービスです。
東亰・大阪(近畿一円)のお客様なら無料で訪問致します、是非ともご検討ください。

【関連記事】

ご相談・お問い合わせ

当社サービスについてのお問い合わせは下記までご連絡下さい。

お電話でのお問い合わせ

06-6121-7581 / 03-6415-8161